気温32度の服装♡ワイドパンツ・ワンピースで夏のモテコーデ

気温32度の服装・夏のモテコーデをご紹介します。外に出るだけでも暑い気温32度は、ワイドパンツやフレアスカート、ワンピースなど、ゆとりのあるシルエットのアイテムを使った服装がおすすめです。リネンやレースなど、風通しが良い軽やかな素材を選ぶのもポイント!涼しく過ごしながらおしゃれに見える、大人のモテスタイルをチェックしていきましょう♪

気温32度の服装の目安は?

気温32度は、ノースリーブや半袖のトップス一枚でOK!
外に出るだけでも暑いので、ワイドパンツやフレアスカート、ワンピースなど、体にまとわりつかないシルエットのアイテムを使った服装がおすすめです。
リネンやレースなど、風通しが良くさらっとした着心地の素材も取り入れて、涼しく過ごしながらおしゃれ見えも叶えるモテスタイルを作っていきましょう♪

気温32度の服装♡パンツで夏のモテコーデ

ワイドパンツで甘過ぎない可愛さの夏のモテスタイル

見た目も着心地も涼やかなワイドパンツは、ハリのある素材&ハイウエストで、きれいめに着こなしてきちんと感を高めて。縦ボーダーのワイドパンツは、縦長ラインが強調されスタイルアップに。
これ1枚でコーデの主役になるので、他のアイテムはシンプルにきこなすことがおすすめ!

ワイドパンツで大人の色気を感じられる夏コーデ

気温32度のパンツスタイルには、着心地の良いワイドパンツが欠かせない!
脚にまとわりつかないゆとりのある形なら、暑い日のパンツスタイルも涼しく過ごすことができます。
リラックス感のあるリネン素材は、透けトップスと合わせて、軽やかな着こなしの中にも上品さと女性らしさを印象付けて。
ハイウエストボトムスにインしてすっきりと着こなすと、低身長さんも好バランスに♪

気温32度の服装♡スカートで夏のモテコーデ

体型カバーバッチリ!フレアスカートで夏のモノトーンコーデ

一枚で着映えする透け感あふれるフレアスカートは、シンプルになりがちな薄着の季節の頼れる一着。
優雅に風になびく裾が女っぷりをアップ!
黒のタンクトップを合わせて、甘さ控えめに女性らしさを演出しましょう。
下半身など、気になる部分を全てカバーできる服装は、体型が気になる大人女子にもおすすめ。
モノトーンでコーデして、ちょっぴりモードな夏のモテスタイルに。

大人可愛い夏コーデ

夏カラーのフレアスカートはこの1枚で主役級!
白のシンプルなトップスと合わせるだけで女性らしいコーデに。
首元画Vネックで、首にスカーフをまくことで適度な露出差とおしゃれども手に入れることができる着こなしに。

気温32度の服装♡ワンピースで夏のモテコーデ

人気のティアードワンピースでモテる夏スタイル

今季のトレンド、リッチなボリューム感があるティアードワンピースは、モテコーデにも使いたいアイテム。
甘い要素が凝縮された主張が強いデザインは、大人っぽく落ち着いたカラーを選ぶのが、モテる服装に仕上げるポイントです。
切り替えのウエストマークで高めの腰位置を印象付けると、ゆるいシルエットもスタイルアップさせながら女っぽさを演出することができます。

着映え抜群のワンピースで夏の大人のモテスタイル

着るだけで、スタイルも品格もアップさせてくれる特別感のあるワンピースは、彼とのデートコーデにぜひ取り入れたいアイテム。
甘さを抑えられる涼やかなグレージュカラーなら、大人のモテスタイルにもぴったり!
プリーツやギャザー、リボンなど、ディテールにこだわったワンピースで、楽に夏のおしゃれを楽しみましょう♪
ワッシャー&プリーツ加工が施されたワンピースは、最高気温が高く暑くなる日も着心地抜群です。

気温32度を涼しく過ごせる服装でモテるファッションを楽しんで♪

気温32度の服装・夏のモテコーデ(レディース)を紹介してきましたが、いかがでしたか?
暑さが厳しい気温32度は、ワイドパンツやフレアスカート、ワンピースを取り入れて、涼しく過ごしながらモテる服装を作っていきましょう♪
デートや合コンの服装選びに迷ったら、参考にしてみてくださいね。

夏のモテる服装をもっと詳しく知りたい方はこちらをチェック!

abimi

おしゃれなコーデが知りたい!流行っているヘアスタイル・メイクは?など、大人女性をもっと綺麗に素敵にみせてくれるトレンド情報をわかりやすくお届けしていきます。

Profile

関連記事一覧