気温19度の服装♡トップス別春コーデ特集

気温19度のトップス別コーデを紹介します♡春といっても朝晩は気温19度の肌寒い日も少なくありません。日中は暑くなる日も気温19度まで下がるときは注意が必要です。上手な服装の合わせ方やオススメトップスをチェックしましょう♪

気温19度の服装はトップスを上手に使い分けよう!

少し肌寒さが気になる気温19度の日。気をつけたいのが最高気温と最低気温の違いです。最低気温19度の場合は日中はもう少し暖かい気温となりますが、最高気温19度の日は朝晩はさらに肌寒くなるので服装に注意しましょう!

気温19度の日はニットとブラウスを上手に使い分けるのがオススメですよ♪デートにもおすすめのアイテムをチェックしてみましょう。

気温19度の服装♡トップス別コーデ紹介①シャツ

①ブラウンシャツ

流行りのブラウンでワントーンコーデ!
まだ肌寒い春なら、ブラウンで温かみのある服装に。

シャツは大人っぽい雰囲気を作ってくれるアイテムです。
オフィスコーデにも、普段コーデにも使える万能アイテムですよ♪

②白シャツでキレイめコーデ

最低気温が19度の厚い春の日には、タンクトップの上に白シャツを羽織るように着こなすと、さわやかなコーデが完成します。
前ボタンは開けて、通気性をよくするとともに、デコルテを見せることで女度もグッと上がりますよ!

気温19度の服装♡トップス別コーデ紹介②ボーダー

白黒ボーダー

カジュアルなボーダートップスは、キレイめスカートできちんと感を取り入れると大人かわいい印象に。爽やかなボーダートップスなら、日中暖かくなるときも違和感のないコーデになりますよ♪季節感の取り入れ方が分からないときは、ボーダートップスをぜひ頼ってみてくださいね。

赤白ボーダー

黒白ボーダーに飽きてしまったら、赤白ボーダーをチョイス!!
コーデの雰囲気もカジュアルに明るくなりますし、また違った組み合わせに見えます。

デニムや白のアイテムと合わせるとトリコロールカラーで失敗なしです!

気温19度の服装♡トップス別コーデ紹介③CPOジャケット

最高気温19度のまだ少し肌寒さを感じる日には、流行りのCPOジャケットを着てお出かけを。
さっと羽織りのもよし、ベルトでウエストをマークするのもよし、自分好みの着こなしを楽しんでみてはどうでしょうか?

ホワイト、ブラウン、ベージュ系は着まわしやすいですよ♪

気温19度の服装♡トップス別コーデ紹介④ビスチェ

白ビスチェ

重ね着するだけでグンッっとおしゃれ度が高まるビスチェ。
白のビックトップスにクリームのビスチェで春らしさ満載のビスチェコーデの完成です。

黒ビスチェ

シャツとビスチェだけでは少し肌寒い、、というときにはカーディガンを!
モノトーンのシンプルコーデもビスチェ1枚でおしゃれ度アップ。
白黒白黒とバランスの取れたコーデです。

トップスを工夫してモテる服装をつくってみよう!

寒暖差が激しいときはトップスを慎重に選んで上手にコーデをつくってみてください。合わせ方次第で男性ウケする服装をつくることができますよ♪ぜひ参考にしてみてくださいね♡

合わせて読みたい♡気温19度の服装関連記事

くるみ

おしゃれをみなさんと共有できたら嬉しいです。よろしくお願いします♪

Profile

関連記事一覧