冬の沖縄や室内が気温21度の服装|大人女子のモテコーデ

冬の気温21度の服装・モテコーデをご紹介します。冬に気温21度になる沖縄に住んでいる方や沖縄旅行へ行く方、暖房が効いている室内で過ごす時の服装選びに迷っている方必見。大人可愛いデートコーデや女性らしいカジュアル冬コーデなど、チェックしていきましょう。

冬の気温21度はどんな服装が最適?

画像提供:mikiさん(@mimimi.am)

気温21度になる沖縄では、冬でも厚手のコートは必要ありません。
トレンチコートやデニムジャケットなど、ライトアウターを羽織って快適に過ごすことができますよ。

季節感が出るようにブラウンや黒など、ダークカラーを選ぶのがおすすめ。
暖房が効いている室内は、ニットやカットソーなどトップス1枚でOKです。

冬の気温21度にぴったりの服装を、モテコーデ、デートコーデ、冬コーデのテイスト別にチェックしていきましょう。

冬の気温21度の【お手本コーデ】

気温21度を快適に過ごせるカジュアルコーデ

マキシ丈のワンピースは、ショート丈のジャケットを合わせてバランス良く着こなして。
深みのあるネイビーのデニムジャケットなら、冬らしさも感じることができますよ。

1枚でコーデが決まるワンピースなら、室内でアウターを脱いでも手抜きに見えないおしゃれ感をキープさせることができます。

画像提供:Yuukiさん(@gmamayoga)

コートはまだ必要ないけどトップスだけでは肌寒い時は、トレンチコートの出番。
朝晩冷え込む日の気温21度にぴったりのアウターです。

ダークカラーのコートにレオパード柄のスカートを合わせて、冬らしい着こなしに。
足元はヌーディなベージュのバレエシューズで抜け感をプラスして。

冬の気温21度の【モテコーデ】

気温21度にぴったりな大人のガーリーコーデ

画像提供:yonnieさん(@yonnieins)

華やかなスカートとVネックリブカーディガンを合わせた女性らしい冬コーデ。
歩くたびにひらひら揺れるスカートは歩く姿もサマになり、フェミニンなムードも高まります。

上半身を明るく、足元にかけて色が暗くなるようにコーデして引き締めると、低身長さんでもマキシ丈をバランス良く着こなすことができますよ。

気温21度の沖縄の服装はカーディガンでOK

画像提供:yuumiさん(@ucmsan1205)

冬でも気温21度の沖縄は、カーディガンを羽織ってちょうど良く過ごすことができます。

甘い要素たっぷりの花柄ワンピースをロングカーディガンでラフに着崩すと、大人の余裕を感じられる女っぽカジュアルスタイルが完成。
差し色に赤いバッグをプラスして華やかさを演出。

冬の気温21度の【デートコーデ】

大人の気品を感じられる冬のデートコーデ

画像提供:akkoさん(@akko3839)

室内で過ごす時間が長い日は、アウターを脱いでもおしゃれ感が残るようにコーデしましょう。
着心地も見た目も柔らかそうなニットで、アンニュイな雰囲気を演出。

大人の品格がグンとアップするリッチなボリューム感のあるAラインスカートを合わせると、彼とのディナーデートにも最適の冬コーデに。

ワイドパンツでスタイルアップ冬のデートコーデ

画像提供:yonnieさん(@yonnieins)

ボリューミーなワイドパンツは、上半身をコンパクトにまとめるのが鉄則。
トップスイン+ショート丈のカーディガンを合わせてスタイル良く着こなしましょう。

カーディガンを肩がけしておくと、気温に合わせて温度調整も楽々!
とびっきり鮮やかな赤いバッグで華やぎを添えると、女性らしさがグンと高まります。

服装選びが難しい気温21度もおしゃれを楽しもう

気温21度はまだコートは必要ないので、沖縄に住んでいる方や沖縄旅行へ行く時の羽織りは、トレンチコートやカーディガン、デニムジャケットでOKです。
室内の気温が21度の冬コーデは、ニットが最適!
花柄スカートやAラインスカートなど、1枚で女性らしさを演出できるアイテムを取り入れて、冬のモテコーデを作ってくださいね。

気温21度の服装をもっと見たい方はこちらをチェック

abimi

おしゃれなコーデが知りたい!流行っているヘアスタイル・メイクは?など、大人女性をもっと綺麗に素敵にみせてくれるトレンド情報をわかりやすくお届けしていきます。

Profile

関連記事一覧