気温32度の服装♡夏のオフィスコーデを紹介

気温32度の服装を紹介します♡夏のお仕事コーデは、きちんと感も暑さ対策も必要です。とくに外回りなどのパンツスタイルは、ジャケットも合わせると暑苦しい印象になりがちです。そこで今回は、気温32度におすすめの淡色パンツのお仕事コーデをチェックしてみましょう!

パンツを使った、気温32度のお仕事コーデを紹介

真夏日のパンツコーデは明るめカラーにすると、爽やかな印象になりますよ。気温32度の日にもオススメですが、ジャケットが必要なお仕事のシーンではトップスで暑さ対策を取り入れるなどの工夫も必要です。

とくに最低気温32度の場合は日中はさらに汗ばむ日になります。リネンや通気性のいい素材を選んで暑さ対策ができる服装にしましょう♪
最高気温32度の日は最低気温をチェックしながらジャケットとトップスをバランスよく組み合わせみてくださいね。

さっそく気温32度のおすすめアイテムを紹介します♪

気温32度の服装♡夏の取り入れ方

①ウエストインでメリハリのある服装にする

ジャケットを必要としない日は、トップス×ボトムのバランスがお仕事コーデのポイントになります。ブラウスやTシャツは、パンツにインしてすっきりとした印象にするのがオススメです。

また、ゆったりとしたブラウスは細身パンツで合わせるだけでもスッキリとした印象になりますよ。ジャケットを脱いだときも好印象◎ぜひお仕事コーデをつくるときはスタイリングも工夫してみてください。

②グラデーション風の今年らしい夏コーデにトライ

淡い色を取り入れるなら、ぜひ今年らしいグラデーションコーデにトライしてみてください♪ベージュとブラウンの2色だけでも上品でトレンド感のある服装に仕上がります♪

ブラウンやベージュは初心者さんでもグラデーションコーデをしやすいカラー!
バッグやシューズもグラデーションを意識した色にすると統一感のある夏コーデになりますよ!

③淡色ワントーンで爽やかな服装にする

気温32度の暑い日はダークカラーより明るめカラーを多く取り入れた服装がオススメです。とくに夏のパンツコーデは暑苦しい服装になりがちですが、クリームやホワイトのワントーンコーデなら爽やかな印象に!

気温32度の服装♡夏のお仕事コーデ

白のシンプルなTシャルに、ベージュでだれからも好印象なキレイめオフィスコーデの出来上がりです。
仕事の時はヒールに、普段でも画像のようにスニーカーとカゴバックを合わせるとお出かけコーデとしても着こなすことができます。

1枚持っておくと便利なシャツブラウス。ベージュは大人キレイ感をアップしてくれる色!
白のボトムスと合わせて、夏らしいきれいめオフィスコーデです。
バックがパイソン柄とエッジが聞いているのもポイントです。

夏もパンツスタイルでハンサムな服装に♪

気温32度の服装を紹介しました♪夏はパンツコーデが億劫になりがちですが、上手にアイテムを組み合わせてキリッとクールな服装をつくってみてください。

合わせて読みたい♡気温32度の服装関連記事

くるみ

おしゃれをみなさんと共有できたら嬉しいです。よろしくお願いします♪

Profile

関連記事一覧