気温21度の服装♡夏の白スカートでモテコーデをつくろう♪

気温21度におすすめの服装を紹介します♡日中は汗ばむ夏も、朝晩は意外と涼しく服装に悩む方も多いはず…。寒さ対策を取り入れると季節感が薄れるなんて悩みも、爽やかな白スカートがスッキリ解決してくれます♪おすすめのアイテムとお手本コーデを参考にしてみてくだいね♪

寒いの?暑いの?気温21度の服装を見極めるポイント

夏は日中は気温30度近く上がる日でも、朝晩は気温21度まで下がり、肌寒さを感じることがあります。また、最高気温21度の日は最低気温はもっと低いので、アウターは必須アイテムとなります。
とくに梅雨シーズンは寒暖差が激しいので服装に迷いますよね…。今回はフェミニンな白スカートを使った気温21度の服装を紹介します。

気温21度の服装♡白スカートのモテコーデ

①シャーベットカラーを合わせて清涼感のある服装に

朝晩は肌寒くても、最低気温21度の日は日中はもっと暑くなります。日中にデートの予定がある方は、見た目も涼し気な服装にするのがオススメです。シャーベットカラーのブラウスは、白スカートと合わせると爽やか度がグッとアップするのでオススメです♪

例えば水色×白の清楚な配色コーデ。水色ブラウスで大人可愛く合わせると、デートにぴったりな白スカートコーデの完成です。気温21度の日は長袖ブラウスで朝晩の寒さ対策をするのがオススメです。天気が悪い日はさらに薄手のカーディガンなどを合わせた服装にするといいでしょう。

②差し色を足して新鮮な服装にする

フェミニンな白スカートは、パキッとしたカラートップスで新鮮にブラッシュアップ!ヘルシーなスカートコーデになるので、夏のカジュアルデートにぴったりな服装になります。
トップスがノースリーブや半袖の場合は、ラフなアウターを合わせて気温21度に合う服装にしましょう。休日のデートやお出かけに幅広く対応したコーデになりますよ♪

③オールホワイトでイノセントな夏コーデ

上もクリーンな白トップスで合わせると、白スカートのピュアな雰囲気をたっぷり堪能できます♡イノセントなムード溢れるホワイトコーデはこれからのシーズンにもぴったり。

ブラウスはスカートにすっきりとインしてバランスよくスタイリングするのがオススメです。

④カジュアルミックスで今年らしい服装に

シーンに合わせて甘さをセーブすると、男性から見てもオシャレ上手な印象に見えます。旅行や公園デートなど、少しアクティブなデートプランは白スカートのカジュアルミックスがオススメです。

ジャケットや歩きやすいスニーカーなど、ラフなアイテムで白スカートの甘さを上手にセーブしましょう。とくに気温21度の日は、温度調節とカジュアルダウンも兼ねたデニムジャケットを合わせるのがオススメです。

服装のポイントは気温と天気♪

気温21度の服装を紹介しました♡少し肌寒さが気になる日は、最高気温・最低気温を合わせてチェックし、1日の天気も参考にしながらコーデを考えてみて下さいね♪爽やか&フェミニンな白スカートは服装に迷ったときにもオススメですよ。ぜひ参考にしてみてください。

合わせて読みたい♡気温21度の服装関連記事

くるみ

おしゃれをみなさんと共有できたら嬉しいです。よろしくお願いします♪

Profile

関連記事一覧