himeさん流ピンクベージュアイテムを大人可愛く着こなすコツ

人気のインスタグラマー「himeさん」が実践されている、ピンクベージュアイテムを大人可愛く着こなすコーデ術をご紹介します。ピンクベージュを取り入れたいけど「可愛い雰囲気になりすぎる…」「大人女子には甘すぎて似合わない…」と悩んでいる方も多いですよね。「himeさん」のコーディネート術を参考に、ピンクベージュを大人可愛く着こなすコツをマスターしましょう!

ピンクベージュを大人可愛くおしゃれに着こなしたい!

画像提供:himeさん(@iris___0116)

上品で女性らしい雰囲気を演出してくれる「ピンクベージュ」をコーディネートに取り入れたいけど、「可愛い雰囲気になりすぎてしまう…」「大人女子には甘すぎて似合わない…」と悩んでいる方も多いですよね。

ピンクベージュアイテムを使って、大人可愛いカジュアルスタイルを作るのが上手な「himeさん」。
女性らしさをキープしながら、甘すぎず可愛すぎない絶妙なおしゃれコーデを沢山投稿されている「himeさん」は、大人女子が参考にしたいポイントが沢山♪

この記事では、「himeさん」のコーディネート術を参考に、ピンクベージュアイテムを使った大人可愛い夏コーデのコツをご紹介します。

himeさん流|ピンクベージュアイテムを選ぶ時に気を付けるポイント!

「himeさん」が実践されている、ピンクベージュアイテムを選ぶ時に気を付けるポイント1つ目は、「シンプルなデザインで落ち着いた色味を選ぶこと」です。
同じピンクベージュでも、派手に見えないデザイン&落ち着いたトーンを選ぶことで、可愛らしい印象になりすぎず大人女子にも似合うコーディネートを作ることができます。

画像提供:himeさん(@iris___0116)

シンプルなデザインのトップスは、歩くたびにリズミカルに揺れるピンクベージュのプリーツスカートと合わせてフェミニンかつ洗練された印象に。
自然と溶け込むナチュラルカラー「ピンクベージュ」なら、大人女子の肌色にもしっくりとなじませることができます♪
首元にはスカーフを巻いて品の良さを格上げすると、シンプルなのに華があるスタイルの完成!

画像提供:himeさん(@iris___0116)

ピンクコーデは子供っぽくガーリーな雰囲気になってしまいますが、ベージュの色味がミックスされている「ピンクベージュ」のワンピースをチョイスすることで、大人っぽく落ち着いた印象を与えることができます。
Tシャツをレイヤードして、カジュアル寄りで親しみやすさ感じられる大人可愛い夏コーデに。

himeさん流|ピンクベージュでコーデする時に気を付けるポイント!

「himeさん」が実践されている、ピンクベージュアイテムでコーデする時に気を付けるポイントは、「カジュアルなアイテムを合わせること」です。
デニムやTシャツなど、カジュアルなアイテムと組み合わせることで、ピンクベージュの甘くガーリーな雰囲気をおさえつつ、大人可愛い印象のスタイルを叶えることができます。

画像提供:himeさん(@iris___0116)

柔らか素材と優しい発色で甘い雰囲気のピンクベージュカーディガンは、デニム×ノースリーブTシャツでカジュアルダウンさせるのがちょうど良い♪
ざっくりと羽織ることで、大人の余裕を感じられるラフな抜け感を出すことができます。
キャップもプラスして、トレンドのスポーツミックススタイルに。

画像提供:himeさん(@iris___0116)

甘さが凝縮されたピンクベージュのプリーツスカートは、Tシャツワンピースとレイヤードして大人のカジュアルスタイルに。
2色がミックスされたピンクベージュは、ベージュと相性抜群!
1枚で着るとほっこりとした印象になってしまうベージュワンピも、歩くたびにひらひら揺れるプリーツスカートを裾からのぞかせると、上品な華やかさをプラスすることができます。
透け感のあるPVCバッグで、抜け感とトレンド要素もオン。

himeさんのコーデ術を参考に大人可愛いピンクベージュコーデを楽しもう!

人気のインスタグラマー「himeさん」が実践されている、ピンクベージュアイテムを大人可愛く着こなすコーデ術を紹介してきましたが、いかがでしたか?
選び方のポイントは、「シンプルなデザインで落ち着いたトーンを選ぶ」。
コーデのポイントは、「カジュアルなアイテムを合わせる」。
この2つのポイントをおさえてコーディネートすると、「himeさん」のように大人可愛くおしゃれに着こなすことができます。
ピンクベージュを使ったコーデに挑戦したいと思っている方、ぜひ参考にしてみてくださいね。

もっとhimeさんのコーデを見たい方はこちらをチェック!

ピンクベージュコーデが上手なhimeさんのInstagramはこちら↓

abimi

おしゃれなコーデが知りたい!流行っているヘアスタイル・メイクは?など、大人女性をもっと綺麗に素敵にみせてくれるトレンド情報をわかりやすくお届けしていきます。

Profile

関連記事一覧