《気温34度》夏の服装が知りたい!ユニクロ・GU編

ユニクロ・GUのアイテムを取り入れた、気温34度の夏の服装についてまとめました。気温34度の服装選びのポイントやお手本コーデ、おすすめのプチプラアイテムをご紹介します。夏の服装にお困りの方、ぜひご覧ください。

《気温34度》ユニクロ・GUで作る♡夏の服装選びのポイント

気温34度の日にぴったりなユニクロ・GUで作る夏の服装をご紹介します。

最高気温34度の日は、朝晩の気温は30度以下になることもあります。
冷房対策や日焼け対策も兼ねて、薄手のガウンやカーディガンなどの羽織ものがあるといいですね。
接触冷感素材やUVカット機能が付いているものを選ぶとさらに安心です。
反対に最低気温34度の日は、日中気温が35度を超える猛暑日になることが予想されます。
帽子や日傘で日差し対策しつつ、ノースリーブや半袖で暑さ対策も忘れずに行いましょう。

《気温34度》ユニクロ・GUで作る♡夏のお手本プチプラコーデ

ユニクロのロングワンピースをさらりと着こなしたプチプラ夏コーデです。
目をひく鮮やかなパープルカラーが大人女子にぴったりですね。
Aラインのワンピースは体のラインを拾わず裾に向かって広がるシルエットなので、体型が気になる方にもおすすめです!
足元はスニーカーを選ぶとカジュアルさをプラスできます。

トップスとボトムスをホワイトで統一した爽やかな夏コーデに、GUのロングチュニックを羽織っています。
GUのロングチュニックは、フロントボタンを外すと羽織ものとしても使える優秀アイテムです!
ホワイトは膨張色で敬遠されがちなカラーですが、カーキのロングチュニックを羽織ることでIラインを作りコーデを引き締めていますね。

上下GUのアイテムを使った、トレンドのビッグシルエットコーデです。
夏に着たくなるロゴTシャツは、小さめのロゴのものを選ぶと大人っぽく着こなせますよ◎
涼やかなブルーのフラワープリントスカートは、落ち感のある素材を使っているため上品な雰囲気を楽しめます。

《気温34度》ユニクロ・GUのアイテムで夏コーデを楽しもう

夏は日によって暑さが変化するため、毎日の気温に合わせた服装を考えることが大切ですね。
気温34度の日もユニクロ・GUのアイテムを取り入れたコーデで暑さを楽しみましょう!

もっと夏コーデが知りたい♡

273

ファッションが好きな一児の母です。 どうぞよろしくお願いします!

Profile

関連記事一覧