黒スキニーの夏コーデを紹介♡夏も着倒す5つの取り入れ方とは?

黒スキニーの夏コーデを紹介します♡秋冬のイメージが強い黒スキニーパンツですが、取り入れ方次第で夏も大人っぽくオシャレな着こなしが楽しめます。今回は黒スキニーを夏らしく取り入れる方法や、すっきり大人っぽいカジュアルコーデをチェックしてみましょう!

1年中大活躍の黒スキニーを使った夏コーデを紹介

どんなトップスにも合わせやすい黒スキニーは、1年中活躍してくれるアイテムです。美脚効果も期待できるため、夏も上手に取り入れたいですね♪

夏はトップスの合わせ方を工夫したり、色の合わせ方を工夫するとおしゃれに着こなせます。さっそく黒スキニーの夏コーデをチェックしてみましょう!

夏コーデに黒スキニーを取り入れるには?

①程よい肌見せでコーデにヌケ感をつくる

ブラックコーデはかっこ良いけれど、夏は少し暑苦しい印象になりそうですよね。ノースリーブのトップスを合わせ、程よい肌見せでヌケ感をつくると、大人っぽく夏らしい服装にみえますよ。黒スキニーのブラックコーデは、ノースリーブやTシャツなど、肌がみえるトップスでトライすると軽やかでクールな印象になりますよ。

②白トップスで夏らしく爽やかな印象にする

黒スキニーは白トップスと合わせると、白のクリーンな雰囲気がぐっと引き立ちます。白Tシャツや白ブラウスなど、トップスの色を少し明るく工夫するだけで夏も爽やかに取り入れることができますよ♪

③黒スキニーならカラートップスもトライしやすい!

黒スキニーはどんな色のトップスにも合わせやすいので、夏のカラートップスと合わせるのもおすすすめです。例えば、ビビットカラーのトップスで華やかな夏コーデにトライ♪コーデのマンネリ打破にも効果的ですよ。

④手首・足首で華奢見せコーデ

パンツをロールアップすると、華奢な足首が強調されて細見え効果がアップします。黒スキニーのスタイルアップ効果も倍増するので、ぜひコーデに取り入れてみてください。程よい肌のヌケ感もつくれて一石二鳥ですね♡

➄ストライプ柄で着痩せコーデにトライする

薄着になる夏は着痩せ効果の高い黒スキニーが大活躍してくれます。シンプルに取り入れてもいいですが、ストライプ柄と合わせるとさらにスッキリとした印象になりますよ♪ストライプ柄のブラウスやシャツワンピースをアウターにして合わせてみてください。

黒スキニーのお手本夏コーデ

白ブラウスと黒スキニーを合わせたモノトーンスタイルです。夏は白を散りばめて爽やか度をアップさせるのがポイント。きれいめの小物と合わせると、シーンを問わない夏コーデになります。

旬のブラウンカラーのTシャツ×黒スキニーで大人ルーズな夏のおでかけコーデです。サンダルやかごバッグなど、小物でサマームードを盛り上げるとトレンド感のある着こなしになります。

遊び心のあるロゴTシャツに、黒スキニーを合わせた大人でスマートなモノトーンコーデです。カーディガンは肩掛けスタイルで軽やかに纏うとワンランクおしゃれな印象になります。

黒スキニーで大人きれいな夏コーデにしよう!

黒スキニーはアイテムの合わせ方次第で夏も活躍してくれます。夏の肌見せトップスと合わせると大人綺麗に魅せられるので、ぜひトライしてみてくださいね♡

くるみ

おしゃれをみなさんと共有できたら嬉しいです。よろしくお願いします♪

Profile

関連記事一覧