気温28度の服装♡ブラウス・カットソーで夏のモテコーデ

気温28度の服装・夏のモテコーデをご紹介します。半袖トップス1枚で快適に過ごすことができる気温28度は、フリル袖のブラウスやバックシャンのカットソーなど、おしゃれで可愛いデザインのトップスを使った服装がおすすめ。女っぷりがアップするワンピースも取り入れて、大人女子に似合うモテスタイルを作っていきましょう!

気温28度の服装の目安は?

気温28度は、半袖のトップス1枚で快適に過ごせる気温です。
モテ感がアップする甘いデザインのブラウスやカットソー、1枚でコーデがキマるワンピースを取り入れて、女性らしく相手に好印象を与える服装を作っていきましょう!
気温が上がる日中はノースリーブでもOKですが、日焼けが気になる場合は、カーディガンを肩がけしたスタイルもおすすめです。

気温28度の服装♡パンツで夏のモテコーデ

リネンワイドパンツで夏のモテスタイル

画像提供:yonnieさん(@yonnieins)

マニッシュになりがちなワイドパンツは、肩がチラリと見えるフリル袖で甘さをプラスして、モテコーデにチェンジ!
甘さが凝縮されたトップスも、女性らしいのに肩肘張らないスタイルに仕上げることができます。
抜け感と軽やかさをプラスするリネン素材は、夏の最大の味方♪
最高気温が高くなる日のパンツスタイルも、涼しく快適に過ごすことができるので、夏の間中着回すことができますよ。
淡色配色には、引き締めカラーの黒バッグを合わせてコーデをピリッと引き締めて。

デニムで大人可愛い夏スタイル

カジュアルなデニムは、女性らしい雰囲気たっぷりのぺプラムブラウスを合わせて、モテスタイルを目指しましょう。
トレンドのぺプラムブラウスは、切り替えのウエストマークでスタイルアップ効果も抜群です!
甘いトップスをデニムでラフに着崩すことで、こなれ感のある大人の雰囲気も演出することができますよ♪
バッグとサンダルはベージュで統一して、リッチなムードに。

気温28度の服装♡スカートで夏のモテコーデ

フレアスカートでちょっぴりセクシーな夏コーデ

画像提供:yonnieさん(@yonnieins)

おしゃれ女子達がこぞって取り入れているフレアスカートは、モテコーデにも欠かせないアイテム。
上品な華やかさがあるきれい色のスカートは、相手に好印象を与えること間違いなし。
トップスはシンプルなカットソーを合わせて、夏らしい爽やかなブルーを一層引きたてて。
背中が大きく開いたバックシャンカットソーで小技を効かせると、後ろ姿に彼もドキッとするはず♪
リッチなボリューム感のスカートとタイトなトップスの相乗効果で、スタイルアップ効果も狙うことができますよ。

プリーツスカートで大人可愛い夏コーデ

画像提供:yonnieさん(@yonnieins)

甘さがギュッと詰まったプリーツスカートは、まさにモテる服装向き!
これだけで十分女性らしいので、他のアイテムはシンプルにまとめて、甘すぎない可愛さ演出しましょう。
ノースリーブニットにカーディガンを肩がけしておくと、二の腕カバー&日焼け対策にも♪
トップスに白をもってくることで、肌トーンアップも期待することができます。
オールホワイトコーデにグレーを掛け合わせたニュアンスコーデで、垢抜けた印象に。

気温28度の服装♡ワンピースで夏のモテコーデ

着映えワンピースでシックな夏の装い

画像提供:GALLYさん(@00gally)

デートや合コンコーデに迷ったら、1枚で着映えするワンピースを選ぶのがおすすめ。
大人女子には可愛くなりすぎてしまうワンピースも、モノトーン配色なら品良く落ち着いた雰囲気に。
ストンとしたシルエットも、ウエストマーク&Aラインでメリハリを効かせると、低身長さんでもバランス良く着こなすことができますよ♪
サークルバッグでコーデのアクセントを、華奢なサンダルで抜け感もプラスして、シックな夏の装いに、

マキシ丈ワンピースできれいめな夏のモテスタイル

画像提供:akkoさん(@akko3839)

特別感のあるワンピースを気軽に取り入れたいなら、マキシ丈を選ぶのがおすすめです。
カジュアル感がありつつ、女っぽさも演出することができるので、彼とのデートにもぴったり!
落ち感のある光沢とろみ素材なら、クラス感も演出することができますよ♪
重心が下がってしまうマキシ丈は、ウエストマーク必須。
ベルトをキュッと締めて、女性らしいシルエットを強調させましょう。
足元はくだけすぎないように、パンプスを合わせてレディに。

気温28度を快適に過ごせる服装でモテるファッションを楽しんで♪

気温28度の服装・夏のモテコーデ(レディース)を紹介してきましたが、いかがでしたか?
半袖で過ごすことができる気温28度は、ディテールが甘いブラウスやシャツ、ちょっぴりセクシーなカットソーを取り入れて、モテる服装を作っていきましょう!
1枚で女っぷりをアップさせることができる、ワンピースもおすすめです。
デートや合コンの服装選びに迷ったら、参考にしてみてくださいね。

夏のモテる服装をもっと詳しく知りたい方はこちらをチェック!

abimi

おしゃれなコーデが知りたい!流行っているヘアスタイル・メイクは?など、大人女性をもっと綺麗に素敵にみせてくれるトレンド情報をわかりやすくお届けしていきます。

Profile

関連記事一覧