こなれ感のある着こなしをインフルエンサーcocoさんに学ぶ

こなれ感のある着こなし術をご紹介します。「レイヤードが上手くできない」「トレンド感のあるコーデがしたい」そんな風に思っている方必見!ローリーズファームの公認インフルエンサーcocoさんのコーデ術を参考に、ワンランク上のおしゃれを楽しみましょう。

こなれ感のある着こなしがしたい!

ローリーズファームの公認インフルエンサーcocoさんの、真似したくなるレイヤードスタイルやトレンド感のあるコーデの作り方をご紹介します。大人の余裕を感じられる、こなれた着こなしが上手なcocoさん。

画像提供:cocoさん(@1cocokrock)

cocoさんのインスタには、ゆるっとしたスタイリングでおしゃれ見えも叶えるコーデが沢山投稿されています。cocoさんを参考に、こなれ感のある着こなし術をマスターしましょう。

レイヤードでこなれ感アップ!

cocoさんはレイヤードスタイルがとにかくおしゃれ!重ね着をしたいけど上手くできないと悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてください。

着こなしポイント①インナーは白を選ぶ

画像提供:cocoさん(@1cocokrock)

インナーは、白Tか白シャツを合わせるのがcocoさんのコーデ術。こなれ感をアップできるように、ゆったりとしたサイズ感をチョイスするのもポイントです。

トップスのサイドがボタンになっているアイテムは、レイヤードに最適!インナーもサイドスリット入りを選ぶとコーデのアクセントになり、おしゃれ度がグンとアップします。

ブラウンベースのダークトーン配色に白Tを合わせることで、明るい抜け感もプラスできます。

着こなしポイント②丈感に気をつける

画像提供:cocoさん(@1cocokrock)

上に着るアイテムは、ショート丈〜腰くらいまでの長さを選ぶのがポイントです。短めの丈なら、重ねて着るだけでインナーを綺麗に見せることができるので、レイヤード初心者も簡単にスタイリングすることができます。

ベージュのワントーンに白シャツを合わせると、シンプルなのにおしゃれに見えるレイヤードスタイルが完成。

トレンドアイテムでこなれ感もおしゃれ見えも叶える

コーデの中にワンポイント、トレンドアイテムを取り入れるのも、cocoさんのコーデ術です。

シルエットやカラーでトレンド感をプラスしてこなれ感を

画像提供:cocoさん(@1cocokrock)

ベーシックなアイテムが大好きで、ワントーンコーデにはまり中のcocoさん。おしゃれ見え抜群のベージュのワントーンコーデは、バッグとシューズにブラウンをチョイスして、濃淡でメリハリを効かせるのがポイント。

ウエストがシェイプされているトップスを合わせて、女性らしさもアップさせて。

トレンドの柄物やカラーを投入しておしゃれな着こなしに

画像提供:cocoさん(@1cocokrock)

花柄・レオパード・ペイズリー・チェックなど、トレンドの柄物アイテムを取り入れたり、流行りのアイテムはカラーに挑戦するのもcocoさんの着こなしポイント。コーデの主役になる柄物やカラーを投入すると、一気に今どきの着こなしに仕上げることができます。

センタープレスパンツは、今季のトレンドアイテム。cocoさんはラベンダー・ピンク・ブルーなど、様々なカラーパンツをおしゃれに着こなされているので、インスタをぜひチェックしてみて。

画像提供:cocoさん(@1cocokrock)

ベージュのワントーンコーデのアクセントに、ペイズリー柄のスカーフをオン。地味に見えがちなベーシック配色も、柄物アイテムを投入することで、おしゃれな雰囲気を纏うことができます。

スカーフを片方の肩から斜めに垂らして(たすき掛け)、両端を固結びするだけでOK!肩の布幅を広めにすると、今年らしくなるそうですよ。

シルエットにメリハリが生まれるので、垢抜けた印象も与えることができますね。

レイヤードでこなれ感のあるコーデが作れる!

画像提供:cocoさん(@1cocokrock)

cocoさんのこなれ感のある着こなしポイントは、レイヤードスタイルとトレンドアイテムを一点投入することです。丈感やシルエットを意識することで、cocoさんのようなおしゃれな着こなしを作ることができます。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

もっとcocoさんのこなれコーデを見たい!

こなれ感のあるcocoさんのインスタグラムはこちら↓

abimi

おしゃれなコーデが知りたい!流行っているヘアスタイル・メイクは?など、大人女性をもっと綺麗に素敵にみせてくれるトレンド情報をわかりやすくお届けしていきます。

Profile

関連記事一覧