小物で差がつく垢抜けコーデの作り方を「keiさん」に学ぶ

「keiさん」に学ぶ、”垢抜け感のある着こなしに小物をプラスして周りと差別化できるコーデの作り方”をご紹介します。「みんなと同じような服装は嫌」「もっとおしゃれに見える着こなし方が知りたい」そんな方必見!垢抜け感を出すポイントや周りに差がつくコーデ術など「keiさん」を参考にすると、いつもの服装もおしゃれ見えさせることができますよ。ぜひ参考にしてみてください。

差別化できる垢抜けコーデを作りたい!

「垢抜け感のあるスタイルにプラスして、周りと差別化できるコーデを作りたい」そう思っている方も多いですよね。

垢抜け感とラフさがありながら、他の人と差別化もできるコーデが上手な「keiさん」。
「keiさん」のインスタグラムには、こなれ感を感じられる服装や周りに差がつくスタイルなど、毎日の服装にマンネリしてきた方が参考になるコーデが沢山投稿されています。

「keiさん」を参考に垢抜け感やラフさに加え、周りと差別化できるコーデ術をマスターしましょう。

画像提供:keiさん(@kei.2727)

keiさんに学ぶ!垢抜け感を出すポイント

垢抜け感コーデのポイント①自分に似合う色を知る

画像提供:keiさん(@kei.2727)

黒があまり似合わないので、トップスは肌になじみしっくりくるカラー「チャコール」を選ぶのが「keiさん」流。

ボトムスはナチュラルカラーのベージュを合わせて、明るい抜け感をプラスします。
トップスはタックインしてスタイルアップ、おしゃれ見えするパープルの巾着バッグを合わせて周りに差をつけて。

垢抜け感コーデのポイント②適度な肌見せをする

画像提供:keiさん(@kei.2727)

袖をまくったり足首が見える丈感のボトムスを選んだり「素肌が見えるようにスタイリング」することで、抜け感やラフさを演出するのが「keiさん」のコーデ術。

ほっこり感のあるトップスも腕を見せると垢抜けた印象に。
ガーリーなニットカーディガンは、カジュアルなデニムでラフに着崩すのがポイントです。
スリット入りのボトムスなら、自然に素肌感を出すことができますよ。

keiさんに学ぶ!差別化できる小物使い

差別化できる小物使いのポイント①バッグでアクセントをつける

画像提供:keiさん(@kei.2727)

シンプルすぎる服装の時は、斜めがけしたバッグを合わせたり、大きめのバッグを持ってコーデにアクセントをつけます。

いつも同じような服装になってしまうパーカーは、インパクトのあるトートバッグをショルダー代わりにしてアップデート。
なかなか挑戦しづらいパープルカラー&女性らしいタイトスカートを合わせるのも、鮮度アップさせるポイントです。

差別化できる小物使いのポイント②小物のカラーを統一する

画像提供:keiさん(@kei.2727)

靴とバッグはできるだけ色を統一するのが「keiさん」流。
まずは服装を決めてから、小物をチョイスします。

ブラウン×ベージュのまろやかな配色には、黒のバッグとブーツでコーデをピリッと引き締めて。
きちんと感のある小物使いで、ラフなカジュアルスタイルもきれいな印象に引き寄せることができますよ。

keiさんを参考にワンランク上の抜け感コーデを作ろう

画像提供:keiさん(@kei.2727)

「keiさん」が実践されている、周りと差別化できる垢抜け感コーデを作るポイントは2つ。

①自分に似合うカラーや着こなし方を知る
②小物使いにこだわる

この2つを意識してスタイリングすると、いつもの服装も垢抜け感が出て周りと差をつけることができそうですね。
ぜひ、参考にしてみてください。

もっとkeiさんのコーデを見たい!

垢抜け感コーデが見られるkeiさんのInstagramはこちら

abimi

おしゃれなコーデが知りたい!流行っているヘアスタイル・メイクは?など、大人女性をもっと綺麗に素敵にみせてくれるトレンド情報をわかりやすくお届けしていきます。

Profile

関連記事一覧