自分らしいきれいめカジュアルコーデの作り方をAIさんに学ぶ

自分らしいきれいめカジュアルコーデの作り方をご紹介します。「自分らしさを出せる服装がしたい」「いつもの服装にマンネリしてきた」そんな風に思っている方必見!インスタグラマーAIさんのコーデ術を参考に、ワンランク上のきれいめカジュアルコーデを目指しましょう。

自分らしいきれいめカジュアルコーデを作りたい!

周りと違うきれいめカジュアルコーデを作りたい!と思っている方も多いのではないでしょうか。そんな風に思っている方にぜひ参考にしていただきたい、インスタグラマーのAIさん。

画像提供:𝗔𝗜〝𝐀𝐜𝐞.〟さん(@ace.select.s)


”自分らしさがある”きれいめカジュアルコーデを作るのが上手なAIさん。インスタには、きちんと感や大人っぽさもあるカジュアルコーデや、ベーシックカラーをおしゃれに着こなしたコーデが沢山投稿されています。

この記事ではAIさんを参考に、自分らしさを感じられる、周りに差がつく着こなしのコツをご紹介します。

あえてカジュアルにハズして自分らしい服装に

自分らしいきれいめカジュアルコーデポイント

画像提供:𝗔𝗜〝𝐀𝐜𝐞.〟さん(@ace.select.s)

きれいめコーデにはスニーカー、カジュアルコーデにはヒール・ブーツ・パールのアクセをプラス、このようにあえてテイストが違う組み合わせをするのが、AIさんのコーデポイントです。

エレガントなファーコートやクラス感のあるバッグをスニーカーでラフに着崩すと、簡単にきれいめカジュアルコーデが完成。淡色配色にパッと目をひくカラーパンツを差し色にするのも、おしゃれ見えのコツです。

画像提供:𝗔𝗜〝𝐀𝐜𝐞.〟さん(@ace.select.s)

女性らしいデザインのトップスなど、レディライクなアイテムを使う時も、カジュアルダウンさせるのがポイントです。フェミニンなブラウスは、デニムのサロペットでカジュアルにハズして甘さを軽減。

サロペットやオールインワンなど存在感のあるアイテムを使うことで、自分らしさを演出することができますね。

AIさんのおすすめブランド・コーデアイテム

きれいめカジュアルコーデが上手なAIさんおすすめのブランドは、MilaOwen・ZARA・mangata・ユニクロ・GUなどです。

画像提供:𝗔𝗜〝𝐀𝐜𝐞.〟さん(@ace.select.s)

着用されているコートは、モンガータの商品。「ヴィンテージ×フレンチ」がテーマのモンガータは、大人のフェミニンを醸し出せるアイテムが豊富に揃っています。

くすみピンクとミントグリーンを合わせた、ちょっぴりクラシカルな配色で周りに差をつけて。

画像提供:𝗔𝗜〝𝐀𝐜𝐞.〟さん(@ace.select.s)

ZARAのブラウスに、MilaOwenのコートを合わせたコーデ。MilaOwenは、都会的で洗練されたセレブカジュアルを実現できる、おしゃれ女子達に大注目されているブランドです。

甘さたっぷりの花柄ブラウスは、ワイドパンツでカジュアルダウンさせるのがポイント。

AIさんのようなきれいめカジュアルコーデを目指そう!

画像提供:𝗔𝗜〝𝐀𝐜𝐞.〟さん(@ace.select.s)

女性らしいアイテムをカジュアルにハズすのが、AIさんのコーデポイントです。AIさんのコーデ術を参考にすると、自分らしいきれいめカジュアルコーデを簡単に作ることができそうですね。
ぜひ参考にしてみてください。

もっとAIさんのきれいめカジュアルコーデを見たい!

AIさんのコーデが見られるInstagramはこちら↓

abimi

おしゃれなコーデが知りたい!流行っているヘアスタイル・メイクは?など、大人女性をもっと綺麗に素敵にみせてくれるトレンド情報をわかりやすくお届けしていきます。

Profile

関連記事一覧