気温35度の夏の日の服装♡モテコーデのポイントとお手本コーデ

気温35度の夏の日のモテコーデを紹介します。猛暑日といわれる気温35度の服装はどうしていますか?モテコーデの2つのポイントを押さえて、暑さに負けない素敵なコーディネートを作りましょう。モテコーデにおすすめのスカートやシャツ、ワンピースも要チェックです。

【気温35度の服装】モテコーデの2つのポイント

ついつい毎日似たようなラクチンコーデをしてしまいがちな猛暑日。気温35度の夏のモテコーデはどんなアイテムを選べば良いのでしょうか。

暑さ対策もしつつ、男ウケするモテコーデの2つのポイントをチェックしましょう。

【気温35度の夏のモテコーデ】①適度な肌見せ

気温35度の猛暑日とはいえ、モテを意識するなら過度な露出はNG。思いのほか男性は女性よりもナチュラル&コンサバ志向です。
控えめにしつつも、胸元や肩、袖口のちらりとした肌見せは男性にはかなり効果的だといわれています。

コンパクトなシルエットがヘルシーなノースリーブシャツや、カットワークデザインがおしゃれなTシャツ、胸元の開き具合が絶妙なVネックのフレンチスリーブシャツなどが気温35度のモテコーデにおすすめです。

麻やシフォンなど透ける素材も涼感だけでなく、男性をドキっとさせる効果があります。

さらにロング丈のスカートやワンピースから覗く脚や、華奢なサンダルと相性の良いペディキュアもモテには外せない要素のひとつです。

【気温35度の夏のモテコーデ】②メリハリのあるシルエット

今季も引き続きトップスをウエストインする着こなしがトレンドですね。モテコーデにもウエストインは効果的。メリハリのあるシルエットでスタイルアップを目指しましょう。

気温35度の夏の日には、足元を風が抜けるロングスカートが涼しくてとても快適です。そんなロングスカートに合わせるトップスは、ウエストインでコンパクトにまとめると◎です。

モテコーデの鉄板、ワンピースもウエストマークで着こなしましょう。

【気温35度の夏の服装】お手本モテコーデ

コンパクトなシルエットのネイビートップスに、シルエットがきれいな白のマキシ丈スカートを合わせた気温35度の日のモテコーデです。華奢なヒールサンダルが夏コーデをエレガントに格上げします。

モテコーデには、定番のネイビー×ホワイトの清楚カラーコーデも意識したいですね。

気温35度の猛暑日にはおしゃれなルーズアップヘアで涼しげに。ロングボトムスとのバランスも◎ですね。

Vネック・フレンチスリーブ・リネンと、控えめな肌見せポイントを3つも押さえた白シャツに、ウエストリボンがフェミニンな黒のワイドパンツを合わせたモノトーンコーデです。

ウエストリボンが甘い雰囲気のワイドパンツには、シンプルな白シャツを合わせることで甘さを緩和しています。ウエストインの着こなしでトップスをコンパクトに、そしてスタイルアップ♪

Vネック・ノースリーブ・透けて揺れるプリーツ・ウエストマークなど、モテ要素たっぷりのくすみピンクワンピースの夏コーデ。

今年トレンドのくすみピンクとベージュ小物の組み合わせは大人女子でも気軽に着られるスタイル。ピンクはモテカラーなので男性に好印象与えること間違いなしです。

【気温35度の夏の服装】モテコーデを着こなそう

気温35度の日のモテコーデ、いかがでしたか?モテも暑さ対策も両立するおしゃれなコーディネートのヒントが見つかりますように。

気温35度の夏の日の服装はこちらの記事もチェック

sweetie

メイク・ネイル・ヘアスタイル・ファッションなど、毎日が楽しくなる情報をみなさんとシェアできるとうれしいです。

Profile

関連記事一覧