気温23度の服装|沖縄や室内で過ごす冬のモテコーデ

冬の気温23度の服装・モテコーデをご紹介します。冬でも23度になる沖縄や室内で過ごす時は、「コートを着ていると暑い」「気温に合わせると季節外れの服装になってしまう」と、どんな服装をしたら良いか迷ってしまいますよね。冬の気温23度を快適に過ごしながら、おしゃれに見えるモテコーデをチェックしていきましょう。

冬の気温23度はどんな服装すればいい?

画像提供:belles_de.jourさん(@belles_de.jour)

気温23度は長袖のトップスで1枚で快適に過ごせる気温です。
沖縄に住んでいる方や沖縄へ旅行へ行く方、外は寒くても暖房が効いている室内で過ごす時の服装は、ニットやブラウスがおすすめ。

モテコーデ、デートコーデ、きれいめカジュアルコーデと、テイスト別にみていきましょう。

冬の沖縄や室内の気温23度【モテコーデ】

気温23度はざっくりニットできれいめモテコーデ

画像提供:_______mikki.nさん(@_______mikki.n)

ざっくりとオーバーサイズニットは、アウターなしで過ごせる気温にどんどん着回しちゃいましょう。
ゆるっとこなれ感のあるコクーンシルエットニットは、これ1枚でおしゃれ見え。

ベージュのパンツと合わせると、大人のきれいめモテコーデが完成です。
カーキ×ベージュの冬らしい配色で季節感も演出して。

大人の色気漂う冬のデートコーデ

画像提供:yuumiさん(@ucmsan1205)

細身のAラインシルエットスカートは、モテコーデの必須アイテム。
絶妙なフィット感で美しい曲線美を演出すると、女っぷりもグンとアップします。

インナーはブラウスを合わせて清楚で知的な印象に。
さっと羽織って温度調整しやすいカーディガンも、気温23度に最適です。

冬の沖縄や室内の気温23度【デートコーデ】

室内も快適に過ごせる服装

画像提供:希さん(@mkmrt1)

フェミニンな雰囲気たっぷりのレーススカートは、デートコーデにぴったりなアイテム。
室内の気温23度の時は、薄手のニットソーを合わせた軽やかな服装がおすすめです。

黒のタイツとパンプスで、ぼんやりしがちな淡色コーデをキュと引き締めて。

気温23度お仕事終わりのデートコーデ

画像提供:希さん(@mkmrt1)

可愛らしいボタンがアクセントのスカートは、コーデの主役になるアイテム。
ベージュ×ブラックのシックな配色でまとめると、お仕事にも対応できる冬コーデに仕上がります。

会社帰りにデートに予定がある時にもぴったりです。

冬の沖縄や室内の気温23度【きれいめカジュアルコーデ】

おしゃれ見え配色できれいめカジュアルな服装

画像提供:yonnieさん(@yonnieins)

ドロップショルダーのカーディガンをトップス代わりに使うと、程よい抜け感を演出できおしゃれな雰囲気漂うスタイルに。

くすみブルー×ブラウンの配色で鮮度アップさせると、ダークカラーになりがちな冬コーデも垢抜けた印象に仕上がります。

アウターを脱いでもきちんと見え抜群コーデ

画像提供:akkoさん(@akko3839)

ラフなデニムスタイルは、上質なブラウスを合わせてワンランク上のカジュアルスタイルを作りましょう。
上下とも大きすぎす小さすぎないサイズ感をチョイスしてスマートに着こなすのが、きちんと見えするポイントです。

バッグやパンプスでノーブルなムードを高めて。

気温23度はトップスでおしゃれを楽しもう

気温23度はアウターなしで過ごせる気温です。
コーデが単調になりがちなので、プリーツスカートや細身Aラインスカートなど、シルエットでメリハリを効かせるのがポイント。
柔らかニットや上品なブラウスを取り入れて、モテ度をアップさせてくださいね。

気温23度の服装をもっと見たい方はこちらをチェック

abimi

おしゃれなコーデが知りたい!流行っているヘアスタイル・メイクは?など、大人女性をもっと綺麗に素敵にみせてくれるトレンド情報をわかりやすくお届けしていきます。

Profile

関連記事一覧