気温26度の服装♡きれい色やレース素材で大人の夏のモテコーデ

気温26度の服装・夏のモテコーデをご紹介します。半袖で快適に過ごすことができる夏の気温26度。清潔感のあるホワイトや涼しげな印象を与えるブルー、女性らしさをアップさせることができるレースやプリーツを取り入れて夏のモテコーデを作っていきましょう。大人女子におすすめのファッションを、パンツ・スカート・ワンピースのアイテム別にチェックしてみてくださいね。

夏の気温26度・服装の目安は?

暑くも寒くもない夏の気温26度は、半袖のトップスで快適に過ごすことができます。
晴れた日の日中は最高気温が30度以上に、雨の日や朝夜は最低気温が20度近くまで下がる日もあるので、天気や外出する時間に合わせて服装を選ぶのがポイントです。
涼しげな印象を与えるカラーのプリーツスカートや、女性らしい雰囲気を演出することができるワンピースなどを取り入れて、夏にぴったりのモテコーデを作っていきましょう!

気温26度の服装♡パンツで夏のモテコーデ

ラベンダーカラーできれいめ夏のデニムスタイル

カジュアルの定番アイテムデニムは、レッグラインを美しくみせてくれるテーパードタイプを選んでレディな着こなしに。
ラベンダーカラーのトップスで、シンプルなのに華があるパンツスタイルに仕上げましょう。
ウエストをキュッと絞って腰回りをふわっと包むように着こなすと、体型カバー効果も◎
パステルカラーに躊躇してしまう大人女子も、淡く上品な発色のペールトーンカラーなら取り入れやすいので、ぜひ挑戦してみて。

レディなムード高まる夏のモノトーンスタイル

大人の品格漂うシックなモノトーンスタイルは、レース素材のトップスを使って甘さ控えめな女性らしさを感じられるスタイルに。
透け感のあるレースなら、夏に着ると暑苦しくみえてしまう黒も涼しげに着こなすことができます。
ちょこんと袖のあるフレンチスリーブで二の腕カバーを、パンツのボタンをアクセントにウエストラインをすっきりみせると、スタイルアップ効果も大!
華奢なサンダルからチラリと見える真っ赤なフットネイルで、女っぷりをさらにアップさせて。

気温26度の服装♡スカートで夏のモテコーデ

プリーツスカートで夏の爽やかモテコーデ

歩くたびにリズミカルに揺れて、着るだけで女性らしさを演出することができるプリーツスカートは、モテコーデの最強アイテム!
寒色を選んで大人っぽく着こなすのが、ディテールの甘いアイテムを使う時のポイント。
真っ白な白Tシャツにインパクトのある鮮やかなロイヤルブルーを効かせると、華やかさはもちろんメリハリもアップさせることができますよ。
足元はあえてラフなビーサンを合わせて、頑張りすぎないモテコーデに。

気温26度に最適なブラウスで大人可愛いスタイル

大人女子にはちょっぴりガーリーな花柄スカートは、クールな雰囲気の黒トップスを合わせた甘辛コーデが◎
半袖ではちょっと肌寒い雨の日や朝夜は、袖コンシャスなブラウスを合わせておしゃれ度をアップさせて。
半袖トップスだと気になる二の腕も、肘まで隠れる丈感なら安心です♪
クリアサンダルとPVCバッグでトレンド要素もプラスして、フェミニンで洗練されたモテコーデに仕上げましょう。

気温26度の服装♡ワンピースでモテる夏コーデ

女っぷりが上がる夏のワンピーススタイル

コーディネートに迷ったら、楽におしゃれなモテスタイルが作れるワンピースの出番。
体に沿うように程よくフィットするワンピースで女性らしいボディラインを強調すると、彼も思わずドキッとしちゃうはず♪
クラス感のあるバッグとサンダルできちんと感を高めて、品の良さをさらに格上げして。
明るさもありながら落ち着いた雰囲気のダスティブルーとホワイトの涼感たっぷりの配色で、大人の夏のモテスタイルに。

着映え抜群ワンピースで夏のモテスタイル

最高気温30度を超える日は、さらっと着ておしゃれ見えも叶えるワンピースで涼しく過ごして。
ウエストリボンやプリーツ、深いVネックラインで、シンプルな着こなしになりがちなワンピースも華やかで女性らしい雰囲気を演出。
1枚で着映えするワンピースは、小物をミニマムにおさえるのが◎
パイソン柄のサンダルでピリッとスパイスを効かせて、夏にぴったりのモテコーデに。

夏の気温26度にぴったりの服装でモテコーデを楽しもう!

気温26度の服装・夏のモテコーデ(レディース)を紹介してきましたが、いかがでしたか?
晴れた日の日中は、最高気温が30度を超えることもあるので、フレンチスリーブやワンピースで涼しく、気温があまり上がらない日は、ブラウスやTシャツを使った服装がおすすめです。
レースやプリーツなどフェミニンなデザインや、ペールトーンやロイヤルブルーなど上品な華やかさのあるカラーを取り入れて、おしゃれな夏のモテスタイルを作ってくださいね。

夏のモテコーデをもっと知りたい方はこちらをチェック!

abimi

おしゃれなコーデが知りたい!流行っているヘアスタイル・メイクは?など、大人女性をもっと綺麗に素敵にみせてくれるトレンド情報をわかりやすくお届けしていきます。

Profile

関連記事一覧