《気温33度》夏の服装が知りたい!ユニクロ・GU編

ユニクロ・GUのアイテムで作る、気温33度の夏の服装についてご紹介します。ユニクロ・GUならではのプチプラアイテムは、デザイン性も兼ね備えた優れものばかりです。夏コーデにお悩みの方、ぜひ参考にしてくださいね。

《気温33度》ユニクロ・GUで作る♡夏の服装選びのポイント

毎日の気温に合わせてコーデを考える、という方は多いのではないでしょうか。
今回は、ユニクロ・GUで作る気温33度の夏の服装をご紹介します。

最高気温が33度の日は朝晩がやや冷えるため、薄手のカーディガンなどの羽織ものがあると安心です。
UVカット機能付きのものや、風を通しやすい麻などの素材を選ぶのがおすすめですよ!
反対に最低気温が33度の日は1日中暑く、特に日中の気温は35度を超え猛暑日になることが予想されます。
ノースリーブトップスや半袖などで暑さ対策をしてくださいね。

《気温33度》ユニクロ・GUで作る♡夏のお手本プチプラコーデ

ユニクロの花柄ワンピースは、1枚着るだけでコーデが決まる優れものです。
小物をチェンジするだけで印象が変わるので、その日の気分でいろんな服装を楽しめますね。
ビビットカラーのサンダルで差し色を入れたり、紫外線が気になる日は帽子とカーディガンで対策をとったりと様々なシーンに対応できます。

トレンドの肌見せ夏コーデならGUのTシャツがおすすめ♡
さりげなくネックラインを見せるだけなので、肌見せコーデ初心者の方でもトライしやすいですね。
カンカン帽とかごバッグという夏ならではのアイテムを使い、暑い季節を満喫しましょう。
トップスをボトムスにインすることで、スタイルアップ効果も期待できますよ!

ドット柄のスカートでレトロな雰囲気を醸し出した、大人女子におすすめの服装です。
全体をホワイトで統一したワントーンコーデは、気温33度の強い日差しにも負けない爽やかコーデですね。
ノースリーブのトップスで暑さ対策も万全に!
足元はGUのプチプラサンダルをチョイスし、さらに夏らしさをプラスしてください♡

《気温33度》夏の服装はユニクロ・GUで決まり!

気温33度の日はユニクロやGUのプチプラアイテムが大活躍しますね。
毎日の気温をチェックし、その日の気温に合わせた暑さに負けないプチプラ夏コーデを楽しみましょう!

あわせて読みたい

273

ファッションが好きな一児の母です。 どうぞよろしくお願いします!

Profile

関連記事一覧