【気温32度の服装】温度差が激しい日の夏コーデを紹介

気温32度の服装を紹介します♡真夏日といえど、最高気温32度の朝晩は肌寒さを感じることも…。日中は暑いですが、冷房対策も取り入れた服装がオススメです。夏におすすめのアイテム&取り入れ方を参考にしてみてくださいね♪

気温32度、服装をつくるコツは?

アウター要らずの気温32度にもなると、トップス×ボトムでおしゃれな服装をつくるのがオススメです。しかし、最高気温32度の場合、朝晩は肌寒さを感じることもあるので、羽織りを取り入れると安心ですよ♪

最低気温32度の場合は、日中はさらに蒸し暑くなるので、暑さ対策ができる服装がオススメです。一方、室内ではコーデに冷房対策も取り入れたいですね。

【夏の服装】気温32度の日に取り入れるには?

①夏の定番カジュアルを楽しんでみる

夏の定番カジュアルコーデといえば、Tシャツ×デニムの組み合わせではないでしょうか♪ラフな服装は気温32度の蒸し暑い日にもオススメです。

白Tシャツ×ブルーデニムの定番コーデも素敵ですが、今季はベージュやブラウンなどの色も取り入れると、今年らしい夏コーデになりますよ!アイテムから上手にセレクトしてみてください。

②透け素材のアイテムを投入

透け感のあるトップスやボトムスは、涼しさを感じさせてくれるアイテム。
画像のような透け感のあるプリーツスカートは動くたびに動きも出て女性らしさ満点です。

落ち着いた色味をチョイスすると、甘さも上手にセーブすることができますよ!

③グラデーションで完成度高めの服装に♪

今年らしい「色」でオシャレ度をアップ!

画像はスモーキーピンクからショッキングピンクのグラデーションコーデ。ワントーンで全部のカラーを合わせるのではなく、同じ系統のカラーで統一することでよりおしゃれなスタイルが完成します。
ブラウンやベージュは挑戦しやすいので要チェックです!

④重ね着は淡い色で涼し気な服装を意識する

流行りの重ね着は、淡い色にすると重たさもなく、真夏日でもおしゃれに楽しむことができます。

何着はノースリーブやワンショルダーを持っておくといろんな着こなしや組み合わせが楽しめますよ!

【夏の服装】お手本コーデを紹介

無印良品のTシャツにGUのハイウエストジーンズを合わせたコーデです。鉄板の夏コーデも、ベージュカラーで今年らしく更新するとワンランクお洒落な印象に。

真夏日はがっつりと肌見せすることも◎
デザイン性の高いワンショルダーで、シックでシンプルなカラーの組み合わせもおしゃれに着こなしましょう!

暑さを乗り切る服装にしよう!

気温32度のコーデを紹介しました♡
暑い夏でもおしゃれをたくさん楽しみましょう♪
おしゃれ天気WEBでは夏にぴったりなコーデやアイテムも紹介しているので、ぜひ他の記事もチェックしてみてくださいね。

くるみ

おしゃれをみなさんと共有できたら嬉しいです。よろしくお願いします♪

Profile

関連記事一覧