気温6度の服装♡最高気温6度・最低気温6度のレディースコーデ
「気温6度」の服装選びのポイント・コーデを、最高気温6度・最低気温6度に分けてご紹介します。
東京で平均気温6度になるのは12月下旬〜2月上旬頃で真冬の季節になります。「気温6度」はまだまだ寒さが厳しいので防寒対策ポイントを抑えて寒さ対策しながらおしゃれに見えるコーデをチェックしていきましょう♪
気温6度の目安の服装は?
最高気温6度の服装♡ポイント
最低気温6度の服装♡ポイント
気温6度の冬コーデのポイント
気温6度の服装♡おすすめアウター
気温6度の服装♡おすすめ小物
気温6度の天気別コーデ
気温6度♡晴れの日コーデポイント
気温6度♡くもりの日コーデポイント
気温6度♡雨の日コーデポイント
気温6度の服装♡まとめ
「気温6度」の服装選びのポイント・コーデを最高気温6度・最低気温6度に分けて紹介してきましたが、いかがでしたか?
最高気温6度の時はダウンコートやダウンジャケット・厚手のロングコートがまだまだ必要、最低気温6度の日は、最高気温に合わせて厚手のアウターと薄手のアウターを使い分けるのがコーデのポイントです。
外出する時間や天気に合わせて気温6度を快適に過ごせる服装選びをしてくださいね♡
東京で平均気温6度になるのは12月下旬〜2月上旬頃で真冬の季節なので、厚手のコートやダウンジャケット・ダウンコートなど防寒できるアウターが必要になります。
気温6度と言っても最低気温が0度近くまで下がる日や、最高気温が15度近くまで上がる日もあるので、服装選びが難しいですよね。
そこで今回は「気温6度」の気温の変化に対応できる服装のポイントや寒さ対策もしながらおしゃれに見えるコーデを、最高気温6度・最低気温6度に分けてご紹介します。
服装選びに迷っている方、ぜひ参考にしてみてくださいね♡