【気温25度の服装】ボトムス別♡春コーデ

春の気温25度の日は、ぽかぽか陽気で夏の訪れを感じる気温!今回は、気温25度の日におすすめな春コーデを、ボトムス別でご紹介していきます。急に気温が高くなって困ってしまった方必見です♡

気温25度の日はどんな服装がおすすめ?

気温25度の日は、本当に春なのか疑ってしまうような暖かさです。
しかし、春は朝夕と日中の気温差が激しいので、気温のチェックはしっかり行うのがおすすめ♡

最高気温25度は初夏のような暖かさなので、半袖や7分丈でも過ごしやすい気温です!
少し風が気になるようでしたら、薄手のカーディガンを羽織ってみましょう。

気温25度の服装♡春のプチプラコーデ①スキニーパンツ

ウエストがきれいに出るワンピースに、スキニーデニムを重ね着した、気温25度のプチプラ春コーデです♡
大きめスリーブが風を通してくれるので、気持ちよく着こなせますね!

白スキニーは春に持っておきたいアイテムの1つ。これだけで一気に春感が出ること間違えなしです。

今回は、白×黄色の春色カラーコーデ♡オールホワイトに縦ラインが際立つアウターを羽織ることで、スタイル良く春コーデを着こなすことができます。

黒のスキニーパンツは、コーデ全体江尾きゅっと引き締めてくれる&どんなトップスにも合わせやすい万能アイテム!

今回は、白のボリューム感たっぷりのオーバーブラウスを主役に、他のアイテムを黒でまとめることでメリハリのあるおしゃれスタイルに。
モノトーンでも春っぽいさわやかさがあるコーデに仕上がっていますね。

気温25度の服装♡春のプチプラコーデ②ワイドパンツ

バルーンスリーブに、ロールアップしたワイドパンツを合わせた、気温25度の日におすすめな服装です♡
ローカットスニーカーで足首をみせて、抜け感を演出した春コーデに♪

レースブラウスが涼しげな気温25度の日におすすめ春コーデです!
デニムワイドパンツにパンプスを合わせて、女性らしさを感じるカジュアルコーデに仕上げています。

シャツブラウスは抜き襟でこなれ感を♪
ベージュのワイドパンツと、ホワイトのパンプスがマッチした春コーデです♡

気温25度の服装♡春のプチプラコーデ③フレアスカート

ホワイト多めの清楚なコーデに、すっきりしたカラーのフレアスカートがマッチ♡
気温25度の春コーデにおすすめです♪

茶色のフレアスカートはどんなトップスにも合わせやすい万能アイテム!
画像のようにリボンがアクセントになったものから、トレンチ風になったものまで様々なデザインが楽しめますよ。

プチプラブランドGUのストライプ柄スカートに、レーススリーブが上品なトップスを合わせたフェミニンな春コーデです!

気温25度の服装♡春のプチプラコーデ④タイトスカート

7分丈のボーダートップスに、レースのタイトスカートを合わせた、春のフェミニンコーデです!
アクセントになった華やかなカラーのパンプスが、おしゃれに見せてくれています♡

春といえば、パステルカラー♡コーデに1か所取り入れるだけで一気に春コーデが出来上がります。

白×黒×ラベンダーカラーの3色コーデは、大人っぽいカチッとした中に女性らしさも生まれ春の大人かわいいコーデに仕上がります。
今期はおなじみのピンクや黄色に加えて、ミントグリーンやアイスブルーが流行る予感♪

気温25度の春コーデもおしゃれに♡

日中は過ごしやすい気温25度の日は、季節感を出せるような。明るいカラーや透け感アイテムがおすすめです♡
プチプラアイテムを取り入れながら、春コーデをおしゃれに仕上げていきましょう!

関連記事一覧