気温15度の冬コーデ♡大人女子の服装|靴下・ストールの合わせ方他

気温15度の冬コーデを紹介します♪厚手のニットだけでも日中はちょうどいいですが、夕方になると肌寒くなるので機能性インナーや靴下、マフラー・ストールなどのアイテムを合わせたコーデがおすすめです。気温15度の大人っぽい服装をチェックしましょう!

【気温15度】大人女子の冬コーデを紹介♡

気温15度、快晴。日中は厚手のニットやセーターだけでもちょどいい気温ですが、朝晩は肌寒さを感じるので注意が必要です。あったかインナーや吸湿性のあるTシャツを重ねるのがおすすめです。

気温15度コーデのポイント

気温15度の時期は11月上旬にかけてみられる気温です。冬の気配が強まる時期なので、少し厚手のニットや靴下、ストールなどの小物を上手にセレクトするのがおすすめです。

気温15度の冬コーデ①ニット×パンツ

気温15度の日の冬コーデにおすすめです。少し厚手のニット×デニムなら冷え込む朝晩の時間帯も安心です◎薄アウターやマフラー・ストールを合わせるとより防寒性がアップしますよ◎

赤ニットと薄色デニムの大人カジュアルコーデです。冬らしく温もりのある赤ニットは肌寒くなり始める気温15度の日にぴったり!機能性インナーやマフラー・ストールで上手に温度調節をするのがおすすめです。

気温15度の服装♡ニット×ワイドパンツ

ゆったり抜け感たっぷりのローゲージニットはグレンチェックパンツで程よくきちんと感を演出。ラフ過ぎない大人っぽい冬コーデになります。

カラーニットは白のワイドパンツで女性らしい服装にまとめるのがおすすめ。引き締め色のパンプスでキリッとメリハリをつけると大人っぽい気温15度コーデになります♪

気温15度の冬コーデ②靴下×パンプス

気温15度の服装♡スカート×靴下×パンプス

気温15度だとブーツを履くにはまだ早そう…。足もとコーデに迷ったら靴下を取り入れておしゃれに防寒するのがおすすめ☆

ミモレ丈スカート×靴下・パンプスで大人っぽいレディコーデが完成♡大人女子のデートコーデにおすすめです。

ほっこりしがちなコーデュロイ素材のスカートもレディライクな足元で大人っぽさをグンと底上げ♡甘すぎない赤ニットでバランスを取れば、大人女子にぴったりな気温15度の服装になります。

気温15度の服装♡デニム×靴下×パンプス

冬を目前にした気温15度の服装です。シャギーニットに足元は靴下×パンプスで防寒対策も万全◎デニムはストンと落ち感のあるストレートシルエットのものを選ぶと程よくラフな印象になります。

気温15度の冬コーデ③カットソー

カットソーは気温15度だと1枚では肌寒さを感じます。もこもこのボアジャケットや肉厚のカーディガンなど、しっかり暖かいアウターを合わせると上手に温度調節ができますよ◎

気温15度の服装♡カットソー×ボアジャケット

ボーダーのカットソーにボアジャケットを合わせた冬コーデです。ストレートのロングスカートを合わせて女性らしいカジュアルコーデにまとめています。

気温15度の服装♡カットソー×MA-1

カットソー×ロングスカートのフェミニンコーデにMA-1を合わせてカジュアルダウン☆足元はスニーカーで抜け感をだすとトレンド感のある服装になります。

まとめ

大人女子におすすめの気温15度コーデを紹介しました。少し肌寒さを感じる時期なので、インナーや靴下で上手に温度調節をしてくださいね♪

あわせて読みたい♡

関連記事一覧