【気温10度】冬のデートコーデ♡冬→春におすすめのコート・カーデ・セットアップをご紹介♪

ここ数日は最高気温と最低気温の差が10度以上の日がありました。
毎日天気予報とにらめっこして明日のコーデを考えるのが日課の方必見!
今回は平均気温10度の日におすすめのデートにぴったりな服装をご紹介致します。
彼とのデートが楽しめるように参考にしてみてくださいね。

【気温10度の冬コーデ】ティアードスカート×ざっくりニット

画像提供:yuriさん(@roseriver_ns)

ティアードロングスカートはフェミニンで可愛らしいアイテム。
ざっくりニットと合わせたゆるっとした着こなしが今季トレンド。
ボアジャケットやライナーコートなどのアウターがお似合い♡
気温10度にぴったりな服装ですね。

【気温10度の冬コーデ】チュールロングスカート×スウェットプルパーカー

チュールロングスカートはガーリーなコーデに仕上がるアイテム。
スウェットプルパーカーと合わせたカジュアルコーデは春にかけて人気のスタイル。
ボアジャケットのようなカジュアルなアウターを羽織れば、
気温10度にぴったりで過ごしやすい服装ですね♪

【気温10度の冬コーデ】ニットロングワンピース

ニットロングワンピースは気温10度にぴったりな服装。
ショート丈のダウンなどと相性が良い大人のカジュアルコーデが完成です。

画像提供:yonnieさん(@yonnieins)

スリットワンピースとプリーツスカートの組み合わせは今季トレンド。
気温10度にぴったりなレイヤードスタイル。
アウターはチェスターコートが似合いそうですね♪

【気温10度の冬コーデ】花柄ロングワンピース

小花柄のロングワンピースは少しレトロで可愛らしい。
デートにおすすめしたいフェミニンなワンピースで、
アウターはショート丈のジャケットがおすすめですね♪

【気温10度の冬コーデ】バックプリーツトレンチコート

画像提供:stkstkstk3105さん(@stkstkstk3105)

バックプリーツトレンチコートは可愛らしくてデートにぴったりなアウター。
薄手のコートなので中の服装はニットなどの暖かい素材がおすすめ。
コートが主役になれるデートスタイルです♪

【気温10度】冬のデートコーデ♡まとめ

いかがでしたか?
今回は、気温10度にぴったりな服装と、おすすめのアウターをご紹介しました。
気温10度はまだ寒いのでアウターが必要です。
でも真冬よりも少し軽やかなデートコーデが良いですね♪
次のデートの時には、どこかに春らしさを感じさせるコーデにトライしてみてくださいね♡

合わせて読みたい♡

関連記事一覧