気温33度の服装♡スカート・ワンピースで夏の大人女子コーデ

気温33度の服装・夏の大人女子コーデをご紹介します。夏本番の暑さの気温33度は、とにかく涼しい服装がマスト!ワイドパンツやワンピースなど、肌にぴったりくっつかないシルエットのアイテムを取り入れた服装がおすすめです。大人女子にぴったりのスタイルをカジュアルコーデ・きれいめコーデに分けてチェックしていきましょう♪

夏の気温33度・服装の目安は?

気温33度の服装選びは、とにかく涼しさ重視!
ノースリーブや半袖トップスはもちろん、汗をかいても体に張り付かず風通しが良い、ワンピースやワイドパンツなど、シルエットにも注意して服装を選びましょう。
ヘルシーな肌見せができる、大人のショートパンツコーデにもぴったり季節♪
気温33度になると日差しもかなり強く、冷房が効いた屋内と屋外の気温差も大きいので、ロングワンピースなどを羽織り代わりに使った服装もおすすめです。

気温33度の夏の服装♡カジュアルな大人女子向け

夏らしいヘルシーな肌見せができる大人のショートパンツコーデ

大人女子がコーデに取り入れるのに躊躇してしまうショートパンツは、丈が長めのものチョイスするのがおすすめ。
Tシャツは、二の腕がすっぽり隠れるくらいの袖丈を選ぶのもポイントです。
ヘルシーな肌見せで、少年っぽくならず大人に似合うショートパンツスタイルを作ることができます。
楽だけどおしゃれ見えするので、ご近所コーデやBBQコーデにもぴったりですよ♪

ワンピースでワンランク上の夏コーデ

ノースリーブやキャミソールでも過ごせる気温33度ですが、日焼けが気になる…
そんな時は、ワンピースを羽織りとして使った服装がおすすめです。
いつものデニムコーデも、花柄ワンピースをさっと一枚羽織るだけで、ワンランク上の着こなしに。
薄くて軽やかな素材なら、暑い日も涼しく快適に過ごすことができますよ♪
日焼け対策はもちろん、屋内の冷房対策にもおすすめのスタイルです。

らくちん&おしゃれを叶える夏のワンピースコーデ

暑くてコーデが決まらない…そんな時はワンピースの出番!
ゆるいシルエットのワンピースなら、最高気温が高くなる日も涼しく過ごすことができます。
一見シンプルなデザインですが、サイドスリットから見えるプリーツが女っぽさとよそ行き感を演出。
Instagramでも人気の異素材ミックスワンピースなら、一枚ばさっと着るだけでらくちん&おしゃれを実現することができます♪

気温33度の夏の服装♡きれいめな大人女子向け

ワイドパンツで爽やかきれいめ夏コーデ

暑い日のパンツスタイルにはワイドパンツが欠かせない!
清涼感のある爽やかな白パンツは、まさに夏コーデに向きですよね♪
トップスでタンクトップを例あーどしシンプルおしゃれなコーデが出来上がりです。
フロント部分をボトムスにインすると、低身長さんでもバランス良く着こなすことができます。

日焼けした肌に似合う配色で夏のフレアスカートコーデ

淡く爽やかなトーンの夏の服装にマンネリしてきたら、配色を変えておしゃれを楽しみましょう。
オレンジ・ブラウン・ベージュは、日焼けした夏の肌と相性抜群!

ブラウンのボトムスは空き家冬まで着まわせる万能アイテム。シルエット重視で選ぶと失敗しにくいです。

くすみカラーで上品な夏コーデ

涼しさもおしゃれ見えも叶えるワンピースは、おしゃれ女子達がこぞってコーデに取り入れる定番アイテム。
ランチや遊びに行く時にお友達と被りたくないなら、色選びに注意して。
ベーシックカラーやビビッドカラーではなく、くすみカラーをチョイスすることで、周りに差がつくワンピースコーデに仕上げることができますよ♪
上品な華やかさで、女性らしいのに肩肘張らないスタイルを作ることができます。

気温33度を涼しく過ごせる服装でファッションを楽しもう!

気温33度の服装・夏の大人女子コーデ(レディース)を紹介してきましたが、いかがでしたか?
気温が高く暑いので、涼しく過ごせる服装は鉄則!
ワンピースやフレアスカート、ショートパンツ、ワイドパンツなどを取り入れて、快適に過ごしながらおしゃれに見える服装を作っていきましょう♪
夏コーデにマンネリしてきたら、配色を変えるのもおすすめです。
服装選びに迷ったら、参考にしてみてくださいね。

気温33度の服装をもっと知りたい方はこちらをチェック!

abimi

おしゃれなコーデが知りたい!流行っているヘアスタイル・メイクは?など、大人女性をもっと綺麗に素敵にみせてくれるトレンド情報をわかりやすくお届けしていきます。

Profile

関連記事一覧