気温14度♡お仕事コーデ|冬のキレイめブルゾンコーデなどを紹介

気温14度のお仕事コーデを紹介します。気温14度の日は、ニットはもちろん、ボアブルゾンやコートなどのアウターも必須アイテムです☆冬のお仕事コーデに取り入れるには?おすすめのアイテムは?気温14度の通勤コーデをチェックしてみましょう。

【気温14度】冬のお仕事コーデを紹介♡

最高気温14度の日におすすめのお仕事コーデを紹介します。
ブルゾンやコート、ニットを使った服装など。気分に合わせて上手にセレクトしてみてください☆

【気温14度】お仕事コーデのポイント

気温14度はニットやアウターが必須の気温です。お仕事コーデでは、コーデがほっこりし過ぎないように、コーデにメリハリをつけたり、冬らしいこっくりカラーと一緒に取り入れるのがおすすめです。

【気温14度】お仕事コーデ①アウター

気温14度の服装♡ノーカラーコート

オフタートルネックニットは気温14度の肌寒い日に頼りになります。ノーカラーコートですっきりと合わせると首回りがもたつきません。

タイトスカートと合わせてすっきりとした服装に。女性らしさもきちんと感も叶えた気温14度のお仕事コーデです。

気温14度の服装♡ボアブルゾン

もこふわなボアブルゾンは、細身パンツと合わせるとスマートな印象に。通勤カジュアルコーデに一役かってくれる存在になります。

透け感のない、厚手のプリーツスカートと合わせると大人っぽく品のある冬コーデに♡ボアブルゾンと同じブラウン系でまとめると、すっきりとした印象の気温14度コーデになります。

気温14度の服装♡トレンチコート

最低気温が低い日は厚手のニット×ロングパンツの服装がおすすめです。ロングトレンチコートをサッと羽織れば、朝晩の寒さ対策もばっちり☆

冬のニット×デニムの通勤カジュアルは、トレンチコートで程よく大人っぽさをキープ♪
細身パンツとパンプスで、シルエットをすっきり整えるのとラフ過ぎないコーデになります。

【気温14度】お仕事コーデ②ボトムス

気温14度の服装♡ブラックパンツ

明るめカラーのバッグは、ダークトーンのコート&パンツのコンビによく映えます♪
おしゃれなバッグを取りれたい日は、ブラックパンツと合わせるのがおすすめです。

大人っぽい気温14度のお仕事コーデです。
ベージュのファーバッグとブラックパンツの配色が大人っぽい!シンプルなお仕事コーデが、簡単にお洒落映えします。

気温14度の服装♡花柄スカート

シンプルなニットコーデも、華やかな花柄スカートがあれば確実にお洒落見えが叶います☆
お仕事コーデには、ベーシックな黒や紺の配色がおすすめ。冬らしく大人かわいい服装になりますよ。

鮮やかな花柄スカートは、黒のロングコートと合わせてピリ辛にシフト。
大人っぽく甘すぎない気温14度コーデになります。

気温14度の服装♡ベージュパンツ

ベージュパンツはトラッドなアイテムと相性抜群◎白シャツはもちろんん、清潔感のある白ニットもキレイめにマッチします♪冬のお仕事コーデにも頼りになりますよ◎

【気温14度】お仕事コーデ③トップス

気温14度の服装♡ベージュニット

ほんのり温もりを演出してくれるベージュニットは、冬から春に変わる気温14度の日にぴったりです♪引き締め色のボトムスと合わせてキレのいい冬コーデに。

気温14度の服装♡ボーダートップス

ラフなボーダートップスは、白パンツと合わせてキレイめコーデにチェンジ。コンサバな黒パンプスとグレーコートで引き締めると大人っぽさがグッとアップします。

気温14度の服装♡カラーシャツ

気分転換に利くカラーシャツは、タートルネックニットと合わせて、お洒落な防寒コーデに。お仕事には白×ブルーの爽やかな配色がおすすめです☆

まとめ

気温14度の日におすすめのお仕事コーデを紹介しました。ぜひ今回紹介した服装を参考にしてみてください♡

あわせて読みたい♡

くるみ

おしゃれをみなさんと共有できたら嬉しいです。よろしくお願いします♪

Profile

関連記事一覧