気温14度の冬コーデ♡大人女子の服装|ニットに合わせるアウター他

気温14度の日の冬コーデを紹介します。アウターがそろそろ必須のこの時期、気温14度に最適なニット×アウターの鉄板コーデをおさらいしてみましょう!大人っぽく取り入れる方法や、通勤時のおすすめの服装もピックアップして紹介します。

【気温14度】大人女子の冬コーデを紹介♡

肌寒さを感じる気温14度の日の冬コーデを紹介します♪

冬らしい落ち着いた配色や、ゆったりとしたシルエットを取り入れるとこなれ感のある大人コーデになりますよ。気温14度コーデのポイントを詳しくチェックしましょう。

気温14度コーデのポイント

ポイント①長め丈のアイテムと合わせる

気温14度の日はニットやブラウスだけだと肌寒さを感じます。
しっかりアウターは着用して、長め丈のボトムスを合わせてることで上手に温度調節をしましょう。

ポイント②コンサバなアイテムを合わせる

気温14度の日はゆったりとしたニットやロングアウターも取り入れたい時期。
デニムでカジュアルに合わせてもお洒落ですが、コンサバなキレイめパンツやパンプスと合わせると程よくきちっと感のある服装にまとまります♪

気温14度の冬コーデ①ニット×アウター

気温14度の服装♡ニット×カーディガン

季節の変わり目は脱ぎ着がしやすいカーディガンが便利です。気温14度の日は天気によってはまだ肌寒さを感じやすい時期。肉厚のカーディガンを取り入れるのがおすすめです。

足もとはフラットシューズでラフに合わせると、大人の余裕を感じさせる服装になります。

最高気温14度の日は朝晩の寒さが厳しいのでロングカーディガンがおすすめです。
細身パンツですっきりとまとめると大人っぽくキレイめな冬コーデになります。

気温14度の服装♡ニット×ジャケット

冬らしいボルドーのスカートは、コンサバなジャケット&黒ニットで上品にまとめると通勤にもぴったりな大人コーデになります。

ネイビーとブラウンの冬らしいこっくりカラーのキレイめコーデです。ジャケットの下は白ニットで爽やかな印象に☆足もとはパンプスでキレイめにまとめると大人っぽくより上品な服装になります。

気温14度の冬コーデ②ブラウス×アウター

気温14度の服装♡ブラウス×ロングコート

ニットより薄い素材のブラウスはロングコートなど厚い生地のコートで朝晩の防寒対策をするのがおすすめです。タイトスカートで上品にまとめると気温14度の通勤コーデにぴったりな服装になります。

白ブラウスと白ソックスのカジュアルで可愛い冬コーデです。細身パンツでメリハリをつけると甘すぎず大人かわいいバランスになりますよ◎

気温14度の冬コーデ③ワンピース×アウター

気温14度の服装♡ワンピース×トレンチコート

気温14度のワンピースコーデは長め丈のものを合わせて防寒対策をするのがおすすめです。足もとはブーツで大人っぽくまとめると、甘すぎずラフ過ぎないフェミニンコーデにあります。

アウターはコンサバなトレンチコートでロングワンピースの上品な甘さを引き立てるのがおすすめ☆

気温14度の服装♡ワンピース×ボアブルゾン

薄い素材のワンピースは暖かいボアブルゾンと合わせると朝晩の寒さ対策になります。花柄ワンピース×白のボアブルゾンの甘めの組み合わせが大人可愛い♡

気温14度の日はもうコーデに困らない!

気温14度の冬コーデを紹介しました。アウターの他、あったかインナーやタイツなどで温度調節をするのもおすすめです。

あわせて読みたい♡

関連記事一覧