気温7度の服装|デートにおすすめのきれいめコーデ

気温7度におすすめの服装・デートコーデをご紹介します。気温7度の日は寒さ対策にアウターが必要ですが、デートの時は女性らしさや可愛さも感じられるコーデを作りたいですよね。そんな方必見!気温7度におすすめのアウターを使ったデートコーデを、テイスト別にチェックしていきましょう。

気温7度の服装|きれいめコーデ

会社帰りのデートにおすすめのきちんとコーデ

画像提供:_______mikki.nさん(@_______mikki.n)

ロングコートにフレアスカートを合わせた、きちんと感も女性らしさもある服装はデートに最適!会社帰りにデートの予定がある時は、オフィスでも浮かないようにネイビー×ベージュの清楚な配色でまとめましょう。

大切な日のディナーデートコーデ

画像提供:akkoさん(@akko3839)

室内で過ごす時間が多い日は、さっと羽織れるジャケットを使った服装がおすすめです。レース柄のスカートでドレッシーな要素を加味すると、ディナーデートにもぴったりの服装に。

華やかなカラーを使ったコーデも、きちんと感のあるジャケットを合わせることで派手になりすぎず、大人らしい気品を纏うことができます。足元はタイツ×パンプスで寒さ対策を忘れずに。

気温7度の服装|フェミニンコーデ

歩きやすさも重視したショッピングデートコーデ

画像提供:yonnieさん(@yonnieins)

ショッピングデートの時は、歩きやすさも考えてフラットシューズを使った服装がおすすめです。ブーツだと重たく見えてしまう足元も、パンプスなら軽やかな印象に。

カラーコートにワンピースを合わせてツートーン配色でまとめると、シンプルで洗練された冬コーデが完成!淡色小物で抜け感をプラスするのもポイントです。

彼ウケ間違いなしの好印象配色コーデ

大人っぽい雰囲気のコーデを作りたい時は、ロングコートにタイトスカートを合わせましょう。程よくフィット感のあるシルエットで女性らしさを演出、縦のラインも強調できるのでスタイルアップも叶えることができます。

ベージュやくすみブルーを使った淡色配色で、女性らしいのに肩肘張らない好印象コーデに。

気温7度の服装|カジュアルコーデ

ご近所デートぴったりなきれいめカジュアルコーデ

画像提供:_______mikki.nさん(@_______mikki.n)

ランチやお茶でご近所デートする時は、デニムスタイルでラフに。女性らしいボディラインを演出できるタイトなスキニーデニムなら、カジュアルになりすぎず女っぽさをアップさせることができます。

足首まですっぽり隠れるロング丈のコートを羽織ると、体型が気になる方も安心してスキニーパンツを履くことができますよ。

気温7度は防寒しながら大人可愛い服装に

寒さ対策もしながら可愛さも演出したい時は、ダウンとスカートの組み合わせがおすすめです。ストンと落ち感のあるプリーツスカートを合わせると、ボリューミーなダウンジャケットもバランス良く、きれいめに着こなすことができます。

歩きやすくリラックス感もあるスタイルは、彼や旦那さんとの旅行コーデにも最適です。

気温7度もおしゃれで可愛いデートコーデを楽しもう!

気温7度におすすめのデートコーデを紹介してきました。お仕事帰りのデートにはオフィスで浮かないように、ネイビー×ベージュの清潔感のある配色コーデがおすすめ。女っぷりをアップさせたいなら、カラーコートやカラースカートを使ったフェミニンコーデを目指しましょう。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

気温7度の服装をもっと見たい方はこちら

abimi

おしゃれなコーデが知りたい!流行っているヘアスタイル・メイクは?など、大人女性をもっと綺麗に素敵にみせてくれるトレンド情報をわかりやすくお届けしていきます。

Profile

関連記事一覧