秋の気温26度の服装♡服装のポイントやおすすめコーデを紹介

26度の気温は、やや涼しくなってきた秋らしい気温ですよね。でも気温26度の服装って難しいですよね。今回はそんな秋らしく感じられる気温26度の服装のポイントやおすすめコーデをご紹介します♡ぜひ秋コーデの参考にしてみてください!

秋の気温26度ってどんな服装がいいの?

気温26度とは、冷房のついた部屋にいるような過ごしやすい気温です。気温26度になるのは、8月の終わり〜9月と、まさに秋の始まりですよね。

Tシャツや半袖ブラウスなど丁度よく過ごせる服装プラス、場合によっては薄手の上着なども必要になってきます。

今回はそんな秋の始まりを感じさせる気温26度の服装ポイント・おすすめコーデをご紹介します♪

気温26度の服装♡コーデのポイント

気温26度の服装は、「秋色」を取り入れることがポイントです。26度という温度は、長袖では暑く秋らしさを演出しにくいですよね!

そんな時は、秋らしいお色やダーク系のお色を取り入れることで、秋らしさを演出し、26度の気温にぴったりなコーデでまとめましょう♡

気温26度の服装♡おすすめ秋色コーデ

秋色ワントーンコーデ

秋らしいブラウン系でまとめたコーデ♡
半袖でも秋色を選ぶ事でグッと秋らしさが出ますよね!

秋色レトロコーデ

パンツ派には黒のサロペットがおすすめです!
落ち着いたカラーを選ぶと大人っぽい着こなしに。
ブラック×ブラウンの組み合わせもシックで可愛いですよね♡

トレンチ風ワンピースコーデ。トレンチ風のワンピースの中に黒の半そでを合わせると、26度でも過ごしやすい秋コーデの完成♡
大人っぽさを出してくれるトレンチは羽織としてではなくワンピで持っていると、まだまだ暑い季節でも秋っぽさを出しやすいアイテムです。

秋色ワイドパンツコーデ

ジャストサイズな秋色リブTシャツとワイドデニムのコーデ。
デニムに深いパープルのお色が◎
この季節にぴったりなコーデです!

オールブラックコーデ

オールブラックなスタイルもこの気温なら◎
秋が近づいてくるとオールブラックコーデも素敵ですよね!

フレアスカートコーデ

グリーンの秋色スカートコーデ。
黒のキャンバススニーカーを合わせてカジュアルに♪
暗めのトーンに合わせたオレンジのバッグが可愛い!

2色使いコーデ

ベージュ×ブラックの組み合わせが秋らしい!
二色使いでまとめたコーデがシンプルで素敵ですね♪
ハイネックのトップスはこの季節にぴったりです。

気温26度の服装♡小物で秋らしさを

ファーバッグコーデ

秋色ノースリーブワンピースはまだまだ活躍出来ます♪
ファーバッグを合わせて秋を先取り!

秋小物を取り入れたコーデ

足元にファー好きのバブーシュを合わせた秋コーデ。
ベレー帽も秋にぴったりですよね♡

ハイカットスニーカコーデ

ハイカットスニーカーもこの季節に◎
足元がサンダルではなくハイカットスニーカーを合わせるだけでもかなり秋らしくなります。

ガーリーコーデ

秋コーデにはレザー素材のバッグがベスト!
レザーアイテムもコーデに取り入れるだけで秋らしさを演出することができます♪
白ブラウスコーデの時にはレザーバッグが◎です。

気温26度の服装♡上着をプラス

白Tとデニムのシンプルな夏コーデに赤のカーディガンを組み合わるだけで、秋らしくおしゃれ見え間違いなし!
肩にかけておくだけでもコーデのポイントになりますね♪

ロングシャツワンピースを上着に

シャツワンピースをさらっと羽織るのも◎
シンプルなコーデも一枚羽織るだけでお洒落な雰囲気に!

秋色カーディガンコーデ

秋らしいマスタードのカーディガンが可愛い!
ポイントになるようなお色のカーディガンを一つ持っていると、これからの季節地味になりがちなコーデに◎です。

ボルドーカーディガンのコーデ

全体的にこの季節にぴったりなお色でまとめたコーデ。
シンプルなボルドーのカーディガンが大人っぽくて素敵ですね♡

気温26度の服装ポイント・おすすめコーデを紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?
過ごしやすい気温ではありますが、夏と秋の間でコーデに困ってしまうこともありますよね!
そんな時の参考にしていただければと思います♡この季節にしかできないファンションを楽しんでください♪

関連記事一覧